MENU

自己紹介

はじめに

はじめまして!ゆ〜た!です!

この度ブログを始めましたので是非僕のことを少しでも知って欲しいと思いまずは自己紹介記事を書きたいと思います!

至らぬ点ばかりだと思いますが、最後までお付き合い下さいm(_ _)m

 

プロフィール

〈名前〉ゆ〜た!

〈性別〉男🚹

〈年齢〉23歳(2021年1月28日現在)

〈住んでる所〉三重県津市 ←ほとんど日本の真ん中!どこでもアクセス良好!

〈好きなもの〉車、バイク、キャンプ

〈好きな食べ物〉子どもが好きそうなもの全般、甘党

〈嫌いな食べ物〉こんにゃく

〈車歴〉

SUZUKI VanVan200 〇

BMW E90 325i ✕

Harley-Davidson FLSTC ✕

SUZUKI VanVan200 ✕

Chevrolet 5th CamaroSS ✕

Audi B8 A4abant Sline 〇

Volkswagen type| "68 〇

〇現在所有  ✕現在未所持

〈ブログを始めたきっかけ〉ついに念願の68ビートル買ったのでそのレストアの様子を備忘録として残すためです!あとはブログを趣味にしたかったからです(・▽・)

〈その他主張〉 既婚、現在生後3ヶ月の一児のパパです、作業も基本夜の数十分か日曜日ぐらいしか出来ません、ゆっくりですが頑張ります!ちなみに車いじりなどについては、知識は半人前も良いとこですが、とりあえずは自分でやってみよう!のスタンスで行かせていただきますので、どうか皆様暖かい目で見守り下さい( ̄▽ ̄;)

次から車歴について深堀しようと思います!