MENU

車歴 VanVan200

これが!僕が初めて買ったSUZUKI VanVan200ですよ!!

ちょーーーかっこいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:yuuuuuta222:20210128150527j:plain

SUZUKI VanVan200

今でも忘れない、初任給で初めて買ったバイクです、ヤフオクで10万円で出てたのを見つけて、出品者がショップだったので調べると…

なんと近くのバイク屋さんでした!(*゚▽゚*)

すぐに現車確認しに行って、二つ返事で「買います」でした٩( ᐖ )۶

やっぱり見ると買いたくなりますよね。

ちなみに買ってすぐはシルバーがベースの派手なデカール仕様でした。


f:id:yuuuuuta222:20210129001153j:plain

初期状態

独特なシート形状とデカいマフラー😂

塗装も整備、カスタムも全てDIY、初めてには持ってこいのバイクでしたね!

1人で東京行ったり、1人で九州行ったり、ホントにこれからも大切な僕の相棒です。

いつかツーリングの記録も思い出しながらブログに書いてみようかな。